珍しく晴れた新潟

営業部のおじさん 清水です。

日曜のの新潟は、冬では珍しく晴れ。

東京マラソンが雨で寒かったらしいので、天気は本当に真逆になるようです。

いい天気なので、子どもと自転車で散歩です。

子どもは昨年以来の自転車で、最初はフラフラしていましたが

すぐにちゃんと走れるように。

一度乗れたら一生乗れるというのは本当らしい。

日本海も穏やかでした。

展望台にも上って、新潟の街並みを眺めながら

子どもとも、ビルを指し示しながら説明をしたりました。

そんな会話をするようになるとは、あっという間に子どもは成長しますね。

来月から2年生だし、無事一年が過ごせてよかった。

風邪もひかないし、健康で何よりですね。

子どもを見習って、おじさんも繁忙期に風邪をひかないようにしないと。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE