二日目はスポーツショップ

営業部のおじさん 清水です。

本屋の次はスポーツショップ。

外ですることがないので、とりあえずサッカーボールを購入。

子どもはサッカーをやっていませんが、

止める、蹴れる程度は覚えておいたほうがいいと思ったので

安いボールを買いました。

小学生くらいならまだおじさんの体力でも教えられるし。

今のサッカーボールは兎に角派手です。

白黒のボールが珍しい。

そしておじさんの頃は、手縫いなんて高級だったのに

今はほとんどが手縫い。

今回買ったプーマのボールも手縫い。

触り心地もいいし、今の子どもがうらやましい。

晴れの日は、サッカーの練習をさせて、

少しはボールコントロールができるようにして、休校明けを迎えたいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE