しゃぽーるーじゅ 浜松町

営業部のおじさん 清水です。

珍しく浜松町駅付近でお店を物色。

駅前の貿易センタービルの地下にかなりのお店があります。

たまには洋食ということで

「しゃぽーるーじゅ」さんへ。

オムライスがメインのお店。

肉がないと嫌なおじさんは、ハンバーグオムライス。

見た目はボリューム十分。

中は、あっさりライス。

少し具が入っていますが、バターの香りも少なく

あっさり。

チキンライスでもないし。

食べてみてもどうも物足りない。

元々オムライスを「うまい!」と思ったことがないおじさんは、

なおさらオムライスに期待をしなくなってしまうな。

オムライスってやっぱりこんなものなのかな。

 

うまいオムライスを食べてみたいです。

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE