イトーヨーカ堂丸大のファミールが閉店

営業部のおじさん 清水です。

子どもの習い事でよく行っている、

「イトーヨーカ堂丸大」

そこのファミレスが今月で閉店するようです。

安くて広くて使い勝手がよかったんですけどね。

平日はどの程度の客入りがわかりませんが、

夜は多分売り上げがよくなかったのかな。

味は悪くなかったお店。

今月いけるのは今日だけだったので、最後に食べてきました。

こういうお店だとおじさんはドリアをよく食べます。

自宅で作ることがないものが食べたいですしね。

あっさりして、ベシャメルもそこそこうまい。

おじさんはこのイトーヨーカ堂丸大が、まだただの丸大だったころから

近くだったのでよく使っていました。

ファミールがなくなっても、店舗だけは残してほしいな。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE