茹でたてはゆで太郎でもうまいね

営業部のおじさん 清水です。

かなり昼食時間がずれ込んでしまい、店を選ぶ元気もなかったので

仕方がなく

ゆで太郎へ行きました。

お客さんはおじさんを入れて二人。

大盛クーポンがあったので、もりそばの大盛にしてもらいました。

珍しく時間がかかるなと思ってみていたら、

そばを茹でているじゃないですか。

ちょうどストックがなくなったらしい。

出てきたのは、

グっとしまった茹でたてそば。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、全然違います。

食べても舌ざわり、のど越しがいい。

いつもこれならゆで太郎へ通ってもいいんだけどな~と

思わせる逸品。

そして茹でたてそばのうまさを再確認。

今後は立ち食いだけではなく、普通をそば屋を開拓してみようかな。

でも懐が寂しくなるな~。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE