チャーハン王 新橋

営業部のおじさん 清水です。

いつもは新橋駅前ビル1号館に行くことが多いですが、

JRを利用するため逆方向にあるニュー新橋ビルで昼食。

こちらのビルも昭和っぽい店が多いですが、

その中でもチャーハンを売りにしている

「チャーハン王」に初訪問です。

店内は、カウンター4席とテーブルが4つ位。

メニューもチャー王セットだけです。

食べ方も詳しい説明があります。

かなりのこだわりようです。

待つこと10分。

出てきたのは、見た目も美しいチャーハン。

説明通りスープから。

このスープはラーメンにしてもおいしい位のスープ。

次にチャーハンですが、ちょっと薄味だけどおいしい。

そんなに油っぽくないし。

半分食べて特製たれをかけると、もっとうまい。

舌が慣れたころに味が濃くなるとまた進みますね。

チャーハンが980円かぁ。

うまいけどやっぱり高い。

中華屋でもこれくらいのチャーハンは食べられそうだし。

チャーハン王だから仕方がないのかな。

高いから王様チャーハンかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE