カツカレー  中央合同庁舎2号館

営業部のおじさん 清水です。

昼食時間に中央合同庁舎にいたので、

地下一階の食堂へ。

霞が関は食べ物屋が全然ないので、

食事をするときは、こういうお店がありがたい。

とにかく安いです。

鶏むね肉のランチで520円。

こんなお店はないでしょうね。

おじさんはカツカレー。550円。

安い。普通のカレーでも500円を超えますから。

出てきたのはこんな感じ。

カツは揚げ置き。一日に何百とお客さんがくるのだから、

当然ですね。70gくらいに肉です。

カレーは具なし。味は、市販の100円位のレトルトの味程度。

価格を考えれば当然です。

日替わり定食で好みのがあれば、次回もこの食堂ですが、

隣にそば屋があったので、次はそちらを狙います。

やっぱり、そばが好きなんですよ、おじさんは。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE