ウルトラマン肉まん

下っ端営業 清水です。

 

インフルエンザから今日復帰いたしました。

うつさないために、元気であっても出社できないのは

心苦しかったです。

 

それは家族にも言えることで、早い時間に私が家にいるので

こどもも「パパ 遊ぼう~」と

寄ってくるのですが、

「うつるから近くにきちゃだめだ」と追い返すたびに

悲しそうな顔をしていました。

ちょっとかわいそうでしたね。

 

罪滅ぼしじゃないですが、

社員ブログでのぶちゃんが紹介していた

肉まん

を買ってあげました。

 

 

和田代表を見て「ウルトラマンジャックだ」

と思うほど、全てがウルトラマンに見える息子なので。

 

よく見るとあまり食欲がわかない色でしたね。

IMG_0414

 

 

 

 

 

 

 

特にバルタン星人、真っ青ですから。(笑)

 

息子の反応もいまひとつ。理由は

「あんまんじゃないから」

仕方がないので、私が全部食べました。

 

なんで子どもってあんなに甘いのすきなんですかね~。

大人より頭を使ってるのかも知れません。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE