巣鴨地蔵通り商店街

営業部のおじさん 清水です。

ずっと引きこもっていたので、久しぶりに散歩にでることに

近くにある

「巣鴨地蔵通り商店街」です。

思ったより人がいます。

自転車だとちょっと走りにくい。

何度か通っていますが、とげぬき地蔵がある

高円寺に行ったことがなかったので、健康をお願いしに行ってきました。

 

肩こりもあるので煙を肩に。

高齢の方だけではなく、観光の人も結構います。

有名なんですね、ここは。

ちゃんと手も合わせてきました。

かなり立派な御本尊です。

でるとすぐに屋台があります。

かなり年季の入った屋台で、焼き団子を売っていました。

食べる人もいますが、お供え用に買う方も。

これで健康で、肩こりもなくなることを期待して、

明日から仕事をがんばります。

体力が落ちているのが心配。

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE