インフルエンザA型

営業部のおじさん 清水です。

2年ぶりにインフルエンザになりました。

日曜から体が変だと思い、月曜は少し熱がありましたが

インフルエンザとは。

 

 

今年のインフルエンザA型は軽い人が多いらしいです。

医者が言うには、おじさんのように熱が微熱でもインフルエンザ検査を

すると陽性で、全然わからないんだよね~とのこと。

今回のおじさんも、支店で一人感染したので念のため検査しておこうかと

勧められたから発覚しました。

熱はなくても、普通の風邪と違い頭痛と筋肉痛はあります。

だるさもありますしね。

そこはやはりインフルエンザだな、症状が重いなと思います。

火曜日にわかったということは、今週はずっと自宅隔離です。

体調の悪い方は、念のためインフルエンザ検査をお勧めします。

知らない内に家族にうつすと大変だしね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE