餡かけ食べに中華 麺食堂

営業部のおじさん 清水です。

ラーメン食べたばかりなので、普通のラーメンじゃ飽き足らず、

餡かけが食べたくなりました。

街中華が少なくなっているので、お店を探すのが大変ですが、

過去にも行ったことがある

中華 麺食堂さんへ。

 

目的は餡かけラーメンでしたが、メニューを見たら焼きそばのほうが

うまそうです。

餡が少ないお店もありますが、ここはおじさん好みの

餡が多めなやきそば。

味もいいし、量もあるしいいですねこのお店。

途中で酢を入れて、味を変えるとまたうまい。

ラーメン専門店もいいですが、たまには中華鍋を振った麺を

食べると新鮮でいいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE