ムンク展

営業部のおじさん 清水です。

今日は朝から妻と子どもを迎えに上野駅。

途中で富士そばで朝食。

富士そばのかけそばは、好みではなかったです。

もりはうまいんだけど、かけは小諸に負けてる感じ。

空腹を満たした後、上野駅へ行って子どもが希望した

「ムンク展」へ

会場前から並んでいます。

混んでいてもムンクを見る機会は今後あるかわからないので、

おじさんも並びます。

これは記念写真用のポスターですが、迫力がありましたね。

見たいと言っていた子どもは、

「ムンクの絵はちょっと怖いね」とのこと。

確かに明るい印象の絵は少ないかも。

 

それでもいい経験はさせてあげられたかな。

ノルウェーのオスロの美術館に行くくらいなら、安いもんです。

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE