GⅠ大阪杯

営業部のおじさん 清水です。

明日の競馬は

GⅠ大阪杯 芝2000m

本当はドバイで行われるレースのほうが気になります。

日本を代表する馬がみんな出走するので。

特にアーモンドアイにはがんばってほしいです。

ドバイに行ったメンバーからすると少し落ちる気もしますが、

GⅠ馬になるチャンスが広がって、全馬勝負気配です。

予想は

◎6番キセキ

〇12番ステルヴィオ

▲8番サングレーザー

△2番ワグネリアン

本命はキセキ。

GⅠタイトルは菊花賞だけですが、GⅠ戦ではいつも上位争いの馬。

有力馬がドバイへ行っているなら、今回はなおさらチャンスですね。

対抗はステルヴィオ。

デビュー時から素質場でしたが、秋のマイルCSを勝って

一段上の馬に成長しました。

マイルから2000mまでならこのメンバーでも勝ち負けだと思います。

今回は絞りやすかったレース、当たる気がします。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE