つけめん 桜坂 聖蹟桜ケ丘

営業部のおじさん 清水です。

おじさんの友人が、子どものアパートを探しに

東京へ。

探す場所もおじさんの行ったことがない、

聖蹟桜ケ丘。

「どこだ、それは」と言う感じですが、

新宿駅から京王線に揺られてたどり着く駅です。

不動産会社へ行き、アパートを見学してあっという間に昼過ぎになりました。

いいラーメン屋はないかと不動産会社の方に聞いて、

勧められたのが、

「つけめん 桜坂」

おじさんはつけ麺が好きではないですが、友人が好きなのでそのまま入店。

おじさんは汁アリの、特製煮干し中華そば。

 

1000円也。

これが当たりでした。

うまかった。前に八王子でもラーメンを食べましたが、

23区のラーメン屋よりレベルが高いんじゃないかな。

大満足の一杯でしたね。

店も広くて落ち着くし。

行く機会は、あまりありそうな場所ではないですけどね。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE