立ち呑みとんかつ まるや 新橋

営業部のおじさん 清水です。

今日は移動に時間をとられ、遅い昼食。

米を食べたくなったので、前においしかった

「立ち呑みとんかつ まるや」へ

14時を過ぎてもランチをやっていて助かりました。

支店長 林氏も絶賛の安くてうまいとんかつ屋です。

前に食べた時、少し盛りが少ない気がしたので今回は大盛。

 

とんかつとバランスが取れた気がします。

変わらずしっかりした肉でうまい。

これで大盛ロースかつ丼、600円。

安すぎ。

本来は呑み屋なので、夜のほうが楽しそうです。

メニューも安くて豊富だし。

メンチカツ 200円

ハムカツ  100円

アジフライ 200円

なんて見たら、行くしかないな。

ハイボールと揚げ物、これだけで十分です。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE