休みの日は必ずラーメンです

下っ端営業 清水です。

 

営業部の女性は、ラーメン好きが多いようです。

けつこさん

ずみさん

和田代表

ブログを読んで

いいな~ うまそうだな~

と思いながら写真を眺めています。

 

息子はラーメンが好きではないので、ラーメン屋に行く機会がめっきり減りました。

 

仕方がないので、休みの日は

生ラーメンを買って昼に食べています。

それも私だけ。

 

今回は

「博多 だるま」

 

博多だるま

 

 

 

 

 

 

濃厚とんこつらしいので、紅しょうがを準備。

弁当用にストックしてあったほうれん草ものせて出来上がり。

 

IMG_0418

 

 

 

 

 

 

 

うまいです。油もすごいです。

「店いかなくてもいいんじゃないか」

と思える出来でした。

 

しかし、夜から腹をやられました。

油に負けたようです。

 

あっさりラーメンしか食べられなくなる日も、

近いかもしれません。

 

悲しむ

 

 

 

 

 

 

たまには大油も食べたい・・・。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE