久しぶりに漫画をあげました

下っ端営業 清水です。

 

今月は土曜日も出勤日になります。

 

ただお客様も休みのところが多いので、営業も皆さんちょっと遅めです。

 

勝見くんにずっと渡し忘れていた漫画をもってきたので、机の上に並べました。

IMG_0430

 

 

 

 

 

結構嵩張ります。

こうやって眺めると、マガジンで水着だらけですね。(季節関係なしで 笑)

 

読んでる時には気づかなかったのですが、

「あれ?この子どこかでみたことあるぞ」

というのを発見。

 

 

fg01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっくんのブログに毎日出ている子でした。

 

グループではなく一人だけでマガジンに掲載されるなんて、

やっくんの応援の賜物かもしれません。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE