立食そば処きそば 王子

営業部のおじさん 清水です。

王子駅は京浜東北線と東京メトロ南北線、

都電荒川線の駅。

その割に立ち食いそば屋が少ない印象です。

富士そばをもう一軒、今回お邪魔した店だけしかみかけませんね。

このお店、「きそば」が店名でしょうか?

はっきりしませんが、そばも安いし試しに入店。

かけが240円は安すぎです。

ゲソ天そばがあったので、注文。

390円位だったかな。

 

麺は茹で麺。

立ち食いそばらしい見た目です。

椅子はなく、10人でいっぱいの店内。

味はどうかと言うと、

「ん?好きな味じゃないな」

が印象。

好みの問題ですが、おじさんとしては今までで一番の外れ感。

くどくて香りがイマイチで、市販のそばつゆと変わらない感じです。

こういう時もあります。

煮詰まってたのかもしれないし。(それはそれで問題ですが)

次は、ないかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE