振休なのでラーメン

営業部のおじさん 清水です。

今日は振替休日でした。

なんの振替なのかよくわからなかったですが、午後から休みだったようです。

帰る時にも、総務の加藤さんに「俺、帰っていいんだよね?」とジェスチャーしたら

「うんうん」とうなずいたので間違いなさそうです。

 

こんな日も珍しいので平日の一時過ぎにラーメン屋へ。

考えるのも面倒な時は、会社近くの「ちゃーしゅうや武蔵」。

オススメが辛し味噌ちゃーしゅうになっていたので、それに。

IMG_0913

 

 

 

 

 

 

 

記憶と違う。こんなに肉多かったっけ?

厚いし。

さすがに40代、「困ったな~」と思いました。

完食したけど晩御飯の時間になっても、胃がもたれています。

このブログを妻が見たら怒るだろうなぁ。

土下座だな、こりゃ。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE