目黒寄生虫館

営業部のおじさん 清水です。

おじさんが目黒に言った理由、

「目黒寄生虫館」に行ってみたかったから。

寄生虫館、需要が少なくて東京じゃないと無理ですね。

入館料は特に決まっていません。

「寄付にご協力ください」となっています。

もちろん寄付をしてきました。少額ですが。

生きている寄生虫は置いてありません。

基本、標本です。

寄生虫はとにかく数が多い。

昔は寄生虫なのか、病気なのかわからず亡くなっていった方も

沢山いたと思います。

思ったよりも人間にも寄生するタイプが多いです。

あと、生ものは基本危険なのも。

刺身も生肉も好きで、ステーキはレア、焼肉はあぶる程度が好きなおじさんですが、

ここに来たら、ちょっと怖くなりました。

魚は焼き魚、煮魚と、肉はウエルダンに変更しようかな。

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE