イングレディブル・ファミリー面白い

営業部のおじさん 清水です。

久しぶりに子どもと映画へ。

映画自体がすごい久しぶり。子ども以外といかないので、

アニメが多いです。

子どもが見たかったのが、

「イングレディブル・ファミリー」

1作目を見て、かなり面白かったようでリクエストがきました。

おじさんも1作目が面白かったので、期待していました。

 

今作も前作に負けずに面白かった。

声優がとてもいいです。

特にママ役の黒木瞳が好きです。

次に映画行くとしたら、正月映画でしょうか。

子どもが楽しめそうなアニメ映画の予告が沢山ありました。

そして「エヴァ」。

ネットでは話題になっていましたが、劇場で初めて予告を見ました。

2020年公開予定。

「ほんとかよ」とも思いますが、それを信じて

待ちたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE