週末は生ラーメン

下っ端営業 清水です。

二日にわたりラーメンについて書きましたが、最近は全然食べに行っておりません。

理由はこどもがあまり好きじゃないから。

ラーメンよりパン、ご飯が好きなので外食でラーメン屋に行くことはほとんどないです。

 

まあ、最近のラーメンは塩分、油ともに多めな感じなので、

子どもには不向きな気がしますし。

 

仕方がないので、週末は生ラーメンです。

今はいろいろなご当地ラーメンがスーパーで売っているので

それでしのいでいます。

 

IMG_0413

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、写真のようなちょっといい生ラーメンは、

完成されていて手を加えられないんですよね。

茹でもやし、ねぎくらいしか合わせられません。

 

なので普段は3食入りの安めのほうに、手を加えて食べています。

 

機会があれば手を加えたものも今度のせますね。

 

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE