上野駅に着くと寂しくなるね

営業部のおじさん 清水です。

新潟に帰省し、子どもの授業参観にも出て

再び上野駅へ。

 

日曜の夜でも、かなり人がいました。

写真には写らないようにしたけど、さすがは北の玄関口です。

 

子どもが小学校に入り、

勉強はできているのか?友達はできたのか?と

心配していましたが、授業参観に出て頑張っているのと友達を談笑しているのを見て

安心しました。

やはり実際に見てみるのが一番ですね。

 

安心して戻ってきたので、仕事にも身が入りそうです。

東京は、明日から夏日予想。

30度超えでも、ばてないように健康に気を付けないと。

立ち食いそばだけじゃなく、バランスのいい食事を心がけたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE