娘からの突然のメッセージ

お久しぶりです。

だいぶお休みしておりましたが、ぼちぼち始めようと思います。

 

今週2月8日月曜日の昼過ぎに娘からの突然のメッセージ。

普段から用がない限りは絶対に娘かIMG_0991ら連絡することはない。

どうせ、パソコンが壊れただのDVDが再生できないなどの話しかと思ったら、

「近々帰る予定はあるのか」のメッセージだった。

「なんで?」「来週末に会議があるから帰るけど」と返したら、

「じゃいいや」と返ってきた。

気になったので、再度「なんの用事だよ?」返したら、

チョコ展が来てるらしい。

あー、そーいえば、今度の日曜日は「バレンタインデー」か……。

どーせ誰からも貰えない親父だと思い、気にかけてくれていたのかと思いちょっとウルウル。

今日は他愛もない父娘のメールのやり取りでした。

 

P.S 営業部、総務部の女性の皆様、チョコレートありがとうございました。

 

CATEGORY

    0PEOPLE