日サロに行く意味がわからない。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

わたしには10歳上の兄と8歳上の姉がいるのですが、

姉の小さい時のお話をちょっとします。

 

前提をいうと、わたしは地黒なのですが、

わたしよりも家族で黒いのは姉なのです。

 

そんな姉が小学生の頃、

家族でその年初めての海に行きました。

すると、日焼けコンテストがやっていたそうです。

両親は姉を出場させたそうです。

(少しひどいと思います。)

 

それでまあ、出場したわけですが、

 

 

 

 

優勝しました。

 

 

 

 

 

もちろん海で焼けたわけじゃありません。

インタビュー?で、

今年何回目の海なの?と聞かれたそうです。

姉は幼いながらに気をつかい、

 

 

 

「さ、3、4回目かな?」

 

 

 

 

 

姉の気持ちを思うとかわいそうです。

女の子なのに・・・。

 

 

そんな色黒も姉が高校生のときには役に立ちました。

ガングロ時代の到来です。

日サロいらずですね。

エコ。

 

姉は昔こわくてわたしは話せませんでした。

今はなかよしですが、こんな話をしていると

怒られそうなのでこのくらいにしておきます。

というか、今目の前にいるのでやめます。

 

 

ちなみにわたしも大学時代、

ラーメン屋でバイトをしている時

酔っぱらったおじさんに

「おねえちゃん、日サロ?」

と言われました。

帰れ、と思いました。

 

言動には注意しましょう!

では~!

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE