明日は席替え

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

明日は営業部の席替えです。

人も増え、体制も変わったので、それに伴った席替えとなります。

 

 

学生時代は席替えは楽しみだったり、楽しみじゃなかったり・・・

 

好きな人が前後左右のときは、席替えなんてしたくない!と思うし、

嫌いな人が近い席だったり、前の方の席だったりすると

すぐにでも席替えをしたくなったものだなぁ・・・と。

 

 

とにかく学生時代の席替えはドキドキ、ワクワクだった気がします。

 

でも「営業部」での席替えは、それに比べれば全然ドキワク感はありません。

たまりにたまった自分の荷物を整理しなければならないという、

憂鬱感の方が優勢ですね。

 

 

今日はやる気を失ったので、明日の席替え時に整理しようと思います。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE