どうする年末の歌番組物足りん…が。

推しが活動してない&推し界隈が少ないってのが1番大きいと思うのですが、それをさっぴいても今年の年末の歌番組なんか物足りない…気がするのは私だけなのでしょうか…?

 

 

これ、世間の方々は見て楽しいんか???

見てないってパターンなのか??

え?見ないの?

見ないなら…(ゴニョゴニョゴニョ)

 

 

なんか年末の歌番組ってもっと楽しかった記憶があるのになぁ。私がきっと歳をとったのもあるんだろうなぁ。←

 

 

今年はなかなかにしんどい1年だったので、来年はもっとキラキラしたものを見聞きしたいものです。

それが叶うなら媒体はもはや問わないですよね。もうテレビじゃなくてよし。

たいして見てもいない人たちに妙なことをアレコレ言われるなら、課金で専門チャンネルでいいわ〜ってしみじみ思う今日このごろでした。

 

0PEOPLE