どうする…こんな時だから vol.1

 

 

 

 

事の大きさと複雑さで思うところはたくさんあれど、私の語彙力では全く手に負えないので多くは語りませんが…これは私の気持ちなので言っても良いであろう。

 

 

いやぁもう推しが経営陣なのしんどいし、推しが経営陣になっちゃった原因の人のとこに、別の推しがいるのもめちゃめちゃにしんどい。←

 

 

本人の問題ならまだ納得できるものの…違うし…でも経営陣になった以上違くもないし…。

でももっと説明責任ある人いますよ…ね?????

それでもご本人がやると決めた事なので、心身ともに健康でいてねと祈ることしか出来ませんが…。

ファンとしてはただただ辛いですね。

 

 

 

誰か亡くなるまで叩き続けるやつなんですか?…ね。

そんなことにはならいで欲しいなぁ。

どうかみんなに幸あれ!

 

 

 

色んな考え方があっていいと思いますが、私は自衛とささやかな応援も兼ねて、これからも見たいものは見ていこうと思います◎

 

 

 

今日はこれ!

V6解散発表後に発売されたシングル「僕らは まだ」のメイキングです。

いいんだよなぁ…いいんだよなぁ…この空気感が。

いつまでも相撲取ってて欲しかった。笑

最近のV6どんな感じか知らない〜って人にほど見てもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

また気が向いたらvol.2もあるかもね〜!

0PEOPLE