どうするクリスマスケーキ

みなさんクリスマスの準備は進めているのでしょうか?

え…私ですか?

 

 

全くです\(^^)/←

 

 

先日、旦那さんが「クリスマスケーキとかどうする?」と先日聞いてきたのですが。

私から咄嗟に出た言葉が「ええええぇぇ…任せた!どうでも良い!金なら出す!!!」というロマンのかけらもない言葉で爆笑されました。笑

 

 

日々生きるのに精一杯すぎて少し先のクリスマスまで思考が回りません…。

まだ娘もクリスマス認知をしていないので、プレゼントにしてもご馳走にしても基本的には親主導なので、まだ今はそんなに頑張らなくても良いか…なんて…。←

クリスマスが嫌いとかじゃないのですがもはや面倒臭い…だって予約したら当日大雪でも取りに行かねばじゃないですか…?

それもこれも含めて誰かが準備してくれるなら大歓迎ですが、こちとらクリスマスより、明日の晩御飯を考えるのに必死です。←

 

 

などとズボラは思っていたところ、旦那さんが美味しいと評判で前から気になっていたケーキアソート(冷凍)をポチってくれました。

もうすでに届いて冷凍庫にinしてあります。完璧ですね。

金は出します。←

 

 

 

0PEOPLE