どうする?しっくりこないフードつきコート

手持ちのフード付きのコートがボロボロになっていることに気づき、本格的に雪が降る前に新しいものを買わねば…!!!と捜索に励んでいます。

 

ただ、自分の探し方がイマイチだからなのか、なんか同じようなデザインのものばかり目に入ってしまい、悪くもないがコレだ!とも思えず悶々としています。

お店に足を運んであれこれ見てまわれば良いのかもしれませぬが、そんな気力も体力も時間も今はございませぬ…←

 

 

子どもが生まれてからは今まで気になっていなかったダウンも、軽くて暖かいしいいのかな〜?などと思いましたが、自分の体型や普段着ている洋服を考えると似合わない気がするし…。

 

ダッフルは個人的には間違いないのですが、今の手持ちがダッフルなので新鮮味ゼロ…。

 

シンプルで綺麗めなジップアップよフードつきにしてみるか?と思うものの、これ!っていうものもなく…。(というか全部同じにみえる←)

 

どうしたものか…オシャレセンサーが鈍っているようです。

0PEOPLE