どうする…こちらはこちらでアウター問題

私自身のアウター問題もただいま進行中ですが、こちらもこちらでアウター問題…。

そう、娘のアウター問題。

 

 

既にもう裏がモコモコした暖かいアウターを購入済だったのですが、良かれと思ったモコモコが気に入らないのか…はたまた濃いめのグレージュのような色が気に入らないのか…ヒラヒラしたデザインが無くシンプルなのが気に入らないのか…。

 

 

兎にも角にも着用拒否され続けており、毎日挑むもののまだ一度も着れた試しがありません。笑

どうせお天気も悪く外遊びもしませんし、送迎は車ですし、仕方なくお気に入りのペラペラのアウターを着て登園しています…。

別にいいけど寒くないのだろうか…大人の体感では信じられません…。←

 

 

しっかし、流石に雪が降るレベルになったらこのままって訳にもいかないので、仕方なくお気に入りのペラペラと着用拒否中のモコモコの中間くらいと思われるアウターをポチりました…。笑

 

 

着てくれれば良いのですが…(祈)

 

 

0PEOPLE