どうする…期待はずれのブラックフライデー

あんなに待ちに待っていたAmazonブラックフライデーですが、微妙すぎて絶望しています…。笑

 

オムツ全然安くない!!!!!

 

もちろん通常よりは安いんですよ。

でも高い…これは買うしかーーーーーー!!!!!という気持ちにはならない感じ。

え?これで終わり?まじ??買う?買わない?いや、在庫ないし買う?か?みたいな状態になってます。

 

 

ブラックフライデーより物価高が勝ったなという印象です。

 

 

微妙ではあるもののもうこれ以上安くなる気配もないですし、在庫も待てるほど多くないので、仕方なく実質無料で柔軟剤がもらえるときにひとまずオムツだけポチりました。

残りの欲しいものは最終日にでもまとめてポチろうかなと思っています。

スプレータイプの洗剤も欲しかったので、安くなっているといいなぁ…あとワイヤレスイヤホンを買おうかめちゃめちゃ悩んでいます。

 

 

 

0PEOPLE