どうするタイヤ交換

本当に降るのかはわかりませんが、長期予報だと雪マークが見えてきましたね…!

ここのところは休日は天気が悪いことが多く、いつ替えたらよいのか悩ましいところです。

皆さんもう替え始めているんですかね…???

 

 

ここ数年は通勤距離が短かったり、育休中で冬場に外出することも多くなかったり、タイヤも古かったので早い時期の天気が良い日に替えてしまうことが多かったです。

が、今年は通勤距離も伸びタイヤも新調したばかりなので、まだいける…?この雪マークは消えるか…???と踏みとどまっています。

そしてなにより天気が悪いのが1番踏ん切りがつかない原因ですが…!

 

 

私も旦那さんもタイヤは実家で預かってもらっており、私の実家は今の家の近所なので、最悪うっかり降ってからでも替えられるのですが、旦那さんは実家まで距離があるので降る前には確実に替えねばなんですよね…。

 

 

ズルズルと無計画に引き伸ばしていますが、そろそろちゃんと考えたほうが良いですかね…(憂鬱)

雪…いらない!!!!

 

0PEOPLE