どうする年越し

記憶はうろ覚えですが諸事情によりどちらの実家にも行けない状況になってしまい、去年は自宅でいたって普通に年越ししたような気がします。

 

確か去年のクリスマスやら年末年始付近は、お天気が大荒れだったような覚えがあり、いつも通りの時間に子供を寝かしつけて、クリスマスに買い込んだおつまみやお菓子とお酒の残りを年越しにも食べていたような…。笑

 

そんな地味年越しの去年でしたが、今年はどうなるんでしょうね〜?

特に何事もなければどちらかの実家にいるのかなとも思いますが、状況によっては今年も自宅年越しという可能性も無きにしも非ずかもしれません。

 

巷で話題の紅白ですが。←

私はもともと当日は適当にながら見して、録画しておいておいたものを年が明けてから早送りしながら見たいところだけ見るので、おそらく見たいものが特になさげなので今年は録画も無しかもなぁ〜。松潤か岡田くんが出るなら録画はしますが。

 

 

そんなことよりカウコンですよ!

正直紅白は大半の時間は惰性なので、無いならないで問題無しです。

でもカウコンが無いのは年越した感じしないですね〜。

テレビ中継は無いとのことなのでもし開催されても配信ですが…

 

大歓迎\(^^)/

 

中途半端にテレビ用に作られるより、課金だとしても配信の方が絶対満足度高いです。というかたぶんヲタクはカウコンさえ配信してくれれば年越せます。(課金性 の配信なら見たく無い人は見なきゃいいですし。自己責任。←)

 

カウコンやってくれないかなぁ…。

 

 

0PEOPLE