どうする行ってみたいな「喫茶二十世紀」

今年の11月1日に東京の神宮前にオープンした「喫茶二十世紀」

11月1日オープンというところが粋ですが、ここトニセンのお店です。←

(契約上、オーナーなのか監修なのかわかりませんが…!)

 

 

しかも何がびっくりって、期間限定の店舗じゃないんです。←

 

 

 

 

普通のお店のようにずっと続けていく想定のお店です。

現在は完全予約制となっていますが、いずれはフラッと入れるような場所にしたいそう。

 

 

今は予約もずっと埋まっている状態で、なかなか取るのも大変みたいですが、

友達は自分が遠征に行くのに合わせてなんとか予約が取れたそう!羨ましい!!

私の分も存分に味わってきてほしいです。

 

 

私はもうしばらくはお預けですかね…。

本気で行こう!と思えば全然行けますし、いつだって旅に出たい欲はあるのですが、

なんせ旅を企画して出発するところまで持っていく気力が現状1mmも無いっす…。←

事前のあれやこれやの準備や子供の体調面を考えただけでゲンナリ…。←

 

 

なので、期間限定ではないかたちでオープンしてくれていることが、本当に嬉しいです。

なんてったってうちにはヒロシがいますから!ヒロシがこだわってますから!きっと美味しいでしょう。

そのうちオンラインでコーヒーなども発売されるっぽいので、そこは盛大に課金しようと思います。←

挽いていないお豆のままの販売あるといいなぁ…!!

 

 

もし行ける時には、「ブイロクの木」もあわせて見にいきたいものです。

 

 

 

0PEOPLE