どうする都合の良い食欲不振

私にしては珍しくどうも食欲がないなぁ…と最近感じることがありました。

普段体調不良でも食欲はあることが多い私です。笑

 

 

全く何も食べられないとか、食べたくないというヤバそうな食欲不振ではなく。

白米を中心に自炊のような、それなりに健康的なメニューが全然食べたいと感じずという感じ。(え?)

今は昼食はおにぎりが多いのですが、午後体力が持たなくなってしまうので食べるものの、いつものように食が進まず…。

 

 

逆にカップラーメンやカップスープ、お菓子やアイスなど、塩味や甘味が強いジャンキーなものがめちゃくちゃ美味しく感じスルスル喉を通ります。(ん??)

 

 

これは完全に都合が良い食欲不振です。笑

 

 

暑くなってきたこともあり水分を多くとるようになり、塩分などが足りていなかったのかな?

しばらく外食もせずなので自分が作った食事に飽きたのかな?

そうじゃなければ疲れかな?

くらいしか思い当たる節も無いのでそのうち治るとは思いますが、食べられないよりはジャンキーでも食べられた方が良いだろうと、ここぞとばかりにジャンキーな食品に手を出そうとしています。笑

 

 

本当に良いのか!?という気もしますが、今日もカップラーメンにしようかな…。←

 

0PEOPLE