どうする…そうだ…これも買い替えようと思っていたんだった。

着る服がありません。←

あれほどブログでも買わなきゃ買わなきゃと垂れ流していたにも関わらず、1枚も買ってません。(ひどい)

秋用の薄手のワンピースの中に、ヒートテックやら薄手のニットやら着込んでしのいでいますが、いよいよ寒いです。(自業自得)

 

 

薄手のアウターのような羽織ものも無いので、コートだけが冬物になってます。

そのコートで寒さを乗り切っています。笑

 

 

そのコートとは別に、もっと厚手でフードの付いている真冬用のコートも持っているのですが、先日チラッと見たら留め具部分がボロボロでした…。←

 

 

思い出しました…去年、いや一昨年の時点で傷んでいたのです…。

ですが、一昨年は産休、一昨年は育休中ということもあり、そこまで真冬にお出かけするシーンも多くなく、近所への買い物か除雪か程度の着用だったので、復帰してから新しいの買えばいいやとそのままの状態で2シーズン来ていたのです。

 

 

(復帰はしたけど)買ってないよ!!!!!!

過去の自分に言えるなら、時間があるうちに選んで買っておいてくれよ…。です。

 

 

もちろん欲しく無いわけじゃ無いのですが、選ぶ気力がビックリするくらい無いのです…。←

学生の頃はお洋服大好きマンだったのになぁ…なんだかちょっと寂しくなってしまいましたね。

お洒落する気力戻ってきてくれ〜〜〜〜〜!

 

 

0PEOPLE