どうする夏休みにしたい10のこと vol.1 の答え合わせ

以前夏休み中にやりたいことを「どうする夏休みにしたい10のこと」と称してピックアップしていました。

あれはどうなったのでしょう?実際にどうなったのか答え合わせをしてみましょう!

 

 

 

どうする夏休みにしたい10のこと vol.1

 

 

 

 

\vol.1 家計の見直し/

 

やりました!が、厳密にいうとやったのは家計の整理でしょうかね…。

いわゆる見直しまでは辿り着きませんでした。←

家計簿に未記入で放置していたものが多すぎて、子どものお昼寝中に頑張って入力しましたが、入力していくだけで夏休みが終わりました。笑

 

 

でもこの溜めてしまった入力作業が一番厄介だったので、それが進んだだけでも花丸をあげようと思います。平日休みがあったので銀行にも行ってこれたし。

 

 

後はまた溜めてしまわないうちにさっさと見直さねば…!!!

またモタモタしてたら年末になってしまう。笑

頑張れ私。

 

 

0PEOPLE