どうするそろそろ買わないと凍えることになるぞ

引っ越しした時に今までずっと「捨てようかな〜?どうしようかな〜?」と、迷っていたものを一気に捨てました。

 

本当は吟味して徐々に処分していこうと思っていたのですが、引っ越し直前の荷造り全盛期に帯状疱疹になってしまい、0歳児育児中であったこともあり、「無理だ…!こんな状態で荷造りなんて無理だ…!!」と絶望して迷っていたものは全部捨てました。←笑

 

その捨てた中に秋冬物も数多くあり、まぁ時期が来たら買えば良いか〜!と思ってましたが、育休中の去年の冬はかなり寒く大雪も多かったことから、そもそも真冬に1歳児連れてお出かけなんてやってられるか!と、もこもこ部屋着を愛用して家に引きこもっていました。(最高!最高!最高!)

 

よって、一切買わず。←

捨てずに残った服を活用して2パターンのコーデを組み、ひたすら繰り返し着ていました。

毎日ガンガン洗濯して着ていたので、冬が終わる頃にはそれもヘタリ気味に…。

 

と、いうことで。

社会復帰した今、お外に着ていける冬物がない状態。←

今年こそ本当に買わないとなぁ〜と思いつつも、まだモタモタしています。

今年はモタモタしている場合じゃないよ!と言いながら、自分の服ではなく娘の服をネットで眺めています。(え?)

 

 

0PEOPLE