どうするおもちゃ棚買う?

やっぱり少なめなはずですが、それでもジリジリ増えてきますね…おもちゃ。

 

今まではリビングに設置した娘用の服やおもちゃを収納する棚にまとめて収納していたのですが、そこだけでは足りなくなってきて出しっぱなしに。

 

加えて今ある棚はそれなりに高さがあるので、娘が自分で出し入れできるエリアがすごく少ないんですよね。

 

だんだんと色んな遊びが出来たり、自分で出したり片付けたり出来るようになってきたことも相まって、おもちゃ専用の低めの棚(カラーボックスのようなものでも可)が欲しくなってきました。

 

ただ、置く場所が悩ましいんですよね…。

娘が使いやすいだろうなと思う場所に設置した場合、私達がやや邪魔だな…と感じてしまいそうなのです。

 

でも、おもちゃが散乱している今の状況が続くのも嫌だし…。

この年末年始のお休みで娘と過ごしてじっくり考えたいと思います。

 

 

0PEOPLE