どうする思ってたより服が無い

寒くなってきたので娘の長袖の服を出し始めました。

 

が、チェックしていくと、まだ着せて確かめてはいないもののサイズがピッタリもしくは既にサイズアウト気味なのかも…と思うものが多々…!

 

入園時に結構買った気でいたので、全然余裕かと思いきや、夏を経てひと回り大きくなった感じがあり、さほど着てないうちにサイズアウトとなりそう…。

 

 

いやぁ…これは早い。

自宅保育ならまだしも初めての園生活だし、あまり大き過ぎて動きづらいのもな〜と思って80と90混在で買ったけど、全部90でも良かったなぁ…。

 

 

それはまぁ仕方ないとして、これから買うとしたらやはり多少ゆったり100なのか!?え、100!?もう100!?こないだ産まれたばかりなのに!?と成長に私がついていけてない感覚があります。笑

 

 

気づけば2023年もあと数ヶ月…これも早い…!!

子育てしていると1年があっという間に感じるといいますが想像以上過ぎてビビってます。

 

こりゃ気づいたときには40ですわ…。震

 

 

 

0PEOPLE