どうする鼻水吸引で嫌われる

なんとか発熱しないで持っているものの、ただいま絶賛風邪な娘。

 

鼻水の量が多く、それが喉にまわるのか咳もだんだん重くなり増えてきました。(いつもの嫌なパターン)

 

まだ自分で鼻をかむことが出来ないため、少しでも悪化せずに早くよくなるように、吸引器で吸ってあげるのですが、まぁ〜〜〜〜〜嫌がる嫌がる。(白目)

 

そのときだけならまだ良いのですが、連日で回数が増えてくると不機嫌が長引き、私自身の好感度もダダ下がり…。笑

吸引しないときでも、こいつは鼻水を吸ってくるヤツだ…と警戒した目で見られることがあります。悲しい。笑

 

 

今は手動の吸引器で評判の良いものを使っていて、手軽だしそれなりに満足しているものの、電動だともっとスムーズだったりするのかなぁ?なんて考えてしまいます。

 

ただ、値段は結構高いので壊れてないならわざわざ買い直さなくってもよいよなぁ〜と言うところでもあります。

 

 

なんにせよ、早く風邪治るのが1番ですよねぇ…。

 

 

0PEOPLE