どうする夏休みにしたい10のこと vol.4

もしも健康で夏休みが迎えられたら…

 

 

特別な予定はほとんど無いのですが、やりたいこと(と言うかほぼやったほうが良いこと)は山ほどあるこの夏。

どこまでできるか謎ですが、やりたいことを可視化しておきたいと思います。

 

 

\vol.4 会社の内履きを新調する/

 

 

こんなことも夏休みじゃないと出来ないのか!というツッコミも入りそうですが…。

たぶん1ヶ月くらい前に内履きが劣化して亀裂が入っていることに気付いたのですが、そのままスルーしてました。←

もはやどうでも良くなりつつあるのですが…急に履けなくなるほど壊れると本当に困るので、そろそろ買った方が良いです。笑

 

 

そもそも今の靴の履き心地が微妙でして…。

1日の中でかなりの時間履くことになるので、次買うときはちょっと違うものを買おうかなと。

そして足のサイズも微妙なので、実際に履いて買いたいな…と思うと中々重い腰が上がりません。

 

 

ここ最近食品や日用品以外、自分の物はほぼネットでしか買ってないんですよね…。

結局、ネットが一番ゆっくり商品見れるというか…。

お店に行くのはスーパーとドラッグストアでお腹いっぱいです…。

 

 

長い休みなのでゆっくりお買い物なんてのも良いかもれませんね〜

 

0PEOPLE