どうする夏休みにしたい10のこと vol.9

もしも健康で夏休みが迎えられたら…

 

 

特別な予定はほとんど無いのですが、やりたいこと(と言うかほぼやったほうが良いこと)は山ほどあるこの夏。

どこまでできるか謎ですが、やりたいことを可視化しておきたいと思います。

 

 

\vol.9 ワイヤレスイヤホンを買う/

 

 

前々から家事をしながら使いやすいのはワイヤレスだよなぁ…と思いつつも、無きゃないで生きていけるんだよなぁ…というところで購入に至らなかったワイヤレスイヤホン。

 

先日、今使っているケーブル付のイヤホンを、うっかり服のポケットに入れっぱなしにしていたら…。

無事洗濯されました。辛い。←

乾けばまだ使えないかな…などど淡い期待を抱いて絶賛乾燥中(笑)なのですが、もし使えなかったらワイヤレスイヤホン買おうかなぁ〜なんて気持ちになりつつあります。

 

 

旦那さんはAirPodsを使っていて良さそうではありますが、私はそこまでこだわりもないので、もう少しコスパが良さそうなもので十分かな〜という気がしています。

 

 

でも、できれば乾燥中のイヤホンが復活するのが1番望ましいです。←

0PEOPLE