どうする推し

私ごとですが結婚と共に推しが活休して、今度は出産と共に別の推しが解散しました。

こうでもしないと…と推しが察してくれたようなタイミングで、もはや笑ってしまいますが…。笑

 

 

確かにこうでもしてくれなかったら、自分が思うように現場に行けない日々に鬱々としていた可能性があるので、もちろん行けなかったとしても、活休も解散も無かった世界線の方が良かったですが、お陰様で邪念を捨てて専念することが出来たような気がします。

 

 

でも現場に足を運べていないというだけで変わらず推してます。←

子供が生まれたら…何か変わるのかななどと、淡い期待(?)も抱いてましたが…

 

 

変わりませんでした。笑

 

 

さすがにかけられる時間もお金も減りましたが、気持ち的には特に変わらないです。現場行けないのにしっかり年貢も納めてますし。

 

 

そして推しの活休・解散を経て、流石にしばらくは推し界隈では何も無いかなぁ〜と思ってましたが、この春に推しの1人が退所します。

 

 

なるほど…結婚して活休…出産して解散…復帰して退所…か…(遠い目)

 

 

ただとても信頼できる人なので、きっと充電して戻ってきてくれるはず。セルフプロデュース上手な人だから、きっと外の世界に出た方が面白いことが出来るだろうなぁ〜とも思うので、本人がやりたいことができる環境にいてくれる方がファンとしても嬉しいです◎

 

 

でもどうかどうか!私のメンタルが力尽きないうちに戻ってきてくださいな(切実)

 

0PEOPLE