どうするクレンジング

育休中は自分でもびっくりするくらいメイクをしなくなっていたので、なかなか減らなかったクレンジングですが、流石に仕事復帰して無くなりそうです。

 

コロナ禍でのマスク生活と、子どもにベッタベタに触られるのでもはやしなくても…という気持ちに拍車がかかってしまい、最初は抵抗があったもののスッピン率がだいぶ上がってしまいました。マスクってすごい。笑

こんなにメイクしないのは中学生?ぶりくらいじゃないでしょうか、高校の時ももう少ししてたような…そりゃクレンジングも減らない訳です。笑

 

ここ最近はジェルタイプのクレンジングが肌に合っていたので使っていましたが、飽きてきてしまったので、今回は違うものを買ってみたいなと思いスイサイ ビューティクリア メルティハンターバームを買ってみました。

 

以前からバームタイプを使ってみたいなと思っていたのですが、ズボラにはどうも管理がめんどくさそうで嫌煙していました。←

でもこちらは容器内にスパチュラがキッチリ収納できるのでなんとかなるかな…と。(期待)

あとはパウダー状の洗顔が有名なシリーズのクレンジングなので、期待できそうかなと。

 

 

新しいものを使うのがちょっと楽しみです。

使ってから書けば良いのですが、ネタがなさ過ぎて書いてしまいました。笑

 

0PEOPLE