どうする夜中にパン

アデノで療養中の我が子、熱が高くなってしまいぐったりしていることも多いため、睡眠や食事のタイミングがめちゃくちゃになってます…。

 

まぁ坐薬が効いてる時だけがチャンスなので仕方ないのですが、ここ数日は夜中に坐薬が効いてきて元気がみなぎるようで、なかなかのハイテンションで「パンパン!」と起こされます。

 

 

そう、お腹が空いたのでしょう…夜中にパンを要求してくるのです(笑)

 

 

最初は本当に食べるのかよ…と思いながら用意したのですが、本当にバクバク食べるので衝撃。

とはいえ、夜中なので覚醒されては困るのでバッチリ電気はつけず豆電球にしているのですが、豆電球の中パンを食べてる光景はなかなかシュールです…。

 

 

体調が優れないことに加えて、絶賛食べムラ期真っ只中で、バランスよく栄養が摂れているのかかなーーーーーーーり怪しいところですが、何はともあれ今は食べてくれれば良いやと割り切ってます。

 

 

しかしながら、連日の夜中パンと高熱夜中坐薬で、看病する大人の方が疲弊してきました…。

まさか6月がこんな感じになるとは…疲れちゃいましたね…なんかもう1ヶ月くらい休みにならないですかね…。←

 

 

 

0PEOPLE