どうするアリナミンEXプラス

GW前は保育園の洗礼のおこぼれをいただき体調はすこぶる悪いものの、思ってたより新生活の疲れがたまっている感覚は無いな〜なんて思っていたら、それはただ極度の緊張感で身体がバグってただけでした。笑

 

めっちゃ疲れた!もはや疲れたしかない!!!!!←

 

ふと我にかえると脳内が「疲れた」「休みたい」「疲れた」「疲れた」「休みたい」「休みたい」「疲れた」「疲れた」「休みたい」「疲れた」「疲れた」「休みたい」「疲れた」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「疲れた」「疲れた」「疲れた」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「疲れた」「疲れた」「疲れた」「疲れた」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「疲れた」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「疲れた」「疲れた」「疲れた」「疲れた」「疲れた」「疲れた」「疲れた」「疲れた」「疲れた」「疲れた」のオンパレード。笑

 

 

起床から寝かしつけまでは怒涛のノンストップなのは現状致し方なしなので、そこは気合いで乗り切っていますが、ここ最近は夕方頃にはもはや身体に力が入らなくなってきて、寝かしつけ後は燃え尽きた灰のようになってしまう(?)こと多々…。

本当は寝かしつけ後に家事をしないと翌日がお休みじゃ無い限り詰むのはわかっているのですが、だんだんそれすら出来なくなりつつあるので、これはマジでいかん…と藁にもすがるような思いで「アリナミンEXプラス」を飲んでみることに。

 

 

飲んだという思い込みで楽になったような気がしてる部分もある気はしますが、寝る前に飲むといつもよりなんとなくぐっすり眠れて疲れも心なしか和らいでいるような。いないような。笑

 

 

7月まで3連休も無いですし、有給は自分のために使っている場合では無いし、気休めでも良いのでアリナミン様に助けていただきながら生きていこうと思います。

 

0PEOPLE