どうする暑い自席

まだ6月だというのに自席がなかなか暑いですねぇ。

 

数年前までは隔離され夏でも冷え冷えしておりました。

その壁が取り払われた年は妊婦だったので(…でしたよね!?記憶喪失←)季節とわず自分自身が暑かったので参考にならず、今年からどんなだろう?と思っていましたが妊婦じゃ無くてもやっぱり暑いですね。

 

風が通らないのと、冷房の風が届かないのでしょう。

毎日水ばっか飲んでます。

 

隔離しなくても良くなって窓は開けられる状況になったものの、自分の業務の性質上、パソコンのモニタに窓の外の太陽光が入ってしまうのはあまりよろしく無いので、ガッツリは開けられないのです。

 

でも妊婦だった頃だって同じ席でなんとかなってたんだよなぁ…何が違うんだろう?と思ったら、そうです!嵐ファンの後輩ちゃんがプレゼントしてくれた卓上扇風機を設置すれば良いのです!!

 

だがしかし…ここでも仕事と同じくマミーブレインの魔の手が…。

これ便利!次の夏も絶対使おう!ときっちりしまったら、引越し後にお家のどこに片付けたかサッパリ記憶がありません…絶対あるのに…というか物置部屋に絶対ある…そのどこに片付けたのよ…私…。

 

 

というか卓上扇風機以外にも、物置部屋にあるであろう探したいものが実は山ほどあるのです。酷

でも細々しいものもあって危ないので、子どもと一緒に探すわけにも行かず後回しに…でもこれが無くては夏を乗り切れそうも無いので、絶対近々捜索しようと思います。願望

 

 

0PEOPLE