どうするラクサ

昨日、寝る間を惜しんでせっかく作ったおにぎりを自宅に忘れました。

娘の保育園の準備は今のところ忘れ物なしで乗り切れていますが、自分自身の忘れ物が多すぎて困ってしまいますね…。

 

あぁ…と悲しみに暮れつつも、常備してあるカップラーメンを食べることに。

ちょうどこの間ドラッグストアで売っているのを見かけて、「ラクサってなに?どうする??買う???」と思いつつなんかざっくりエスニックっぽかったのでとりあえず買ってみるか!と手にとった、「日清カップヌードル シンガポール風ラクサ」があるじゃ無いですか。

 

何味なのかも分からず買ったので、味が微妙だったとしても新鮮な気持ちになれればOKくらいで、あまり期待せずに食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです…!!

 

食べても何味かよく分からないのですが(笑)、クリーミーなカップヌードルトムヤムクンみたいな感じでした。

カップヌードルのトムヤムクン味が好きな人は、ラクサも美味しく食べれるんじゃ無いかなと思います。後で調べたら過去に発売されて人気だったので復活した味だとか。(納得)

 

 

 

 

 

限定モノなのでいつまで売ってるかわかりませんが、もし次見つけたら数個買って会社に置いておこうと思います。

 

 

0PEOPLE